7月24日 スタバのフラペチーノが半額?!

 

こんにちは、うさぎちゃんです!

今週は、Starbucksでフラペチーノが半額だったので友達と放課後飲みにいきました!!

 

個人的に、マクドナルドのフローズンコーラがとても好きで、増して1ドルなのに対して、スタバは7ドルくらいかかるし、日本で飲めるからいいかなと飲むことが少ないのですが、半額の週は必ず飲みに行きます!笑

 

f:id:usagi-chan25:20200724210119j:image

私が今日飲んだのは、ストロベリー&クリームフラペチーノ!!日本にはない商品です!日本の期間限定の苺のフラペチーノよりかなり甘いと思います🍓甘めが好きな方にはおすすめです!私はトールサイズを選びました!隣にある抹茶フラペチーノはグランデサイズ!前回グランデサイズで飲みきれなかったので、経験を生かしてトールサイズにしました😅

 

他にも好きなNZのスタバドリンクがあるので、どんどんこのブログでも、うさぎちゃんの日常の方でもご紹介していきたいです😋

 

明日は、Netflixを見たりのんびりまったりする1日にしようと思います!また明日お会いしましょう!!おやすみなさい💤