7月28日 2回も火災報知器が!

こんにちは、うさぎちゃんです!

最近体調を崩すことも多々…本格的に寒くなってきて風邪をひきつつあります。ちゃんと治します。笑

 

今日はですね、特にこれ!ということはないんですけども…普段通りの生活でした笑

ダンス2時間、数学2時間、英語1時間でした。数学が難しすぎて、あ。無理って感じつつも頑張りましたね…笑

思い出しました!!笑

今日2回も、火災報知器が作動したんです!昨日も2回、この2日で4回も!🔥訓練かと思っていたのですが、year10の子のイタズラとわかりました。5時間目に放送が流れて、先生がかなり怒ってらっしゃるのが声で伝わりました😅消防士さんが毎回来るので、その度にお金を払わなくてはいけないようで、それも含めてかなり怒っていた様子😤

避難は、校庭集合なのですが、寒すぎて凍えます🥶もう、こんなことが起きないことを願います🤲

 

f:id:usagi-chan25:20200728205451j:image

今日も歩いて帰りました🚶‍♀️ショートカットの道を覚えてからかなり早く帰ることができるようになったので、これからも時間がある時は歩いて帰ろうと思います!!明日は部活があるので、1日頑張ろうと思います。また明日お会いしましょう!おやすみなさい💤