7月27日 放課後、タウンでお買い物!

こんにちは、うさぎちゃんです!

今日は、放課後に友達とタウンでお買い物してきました!ニューワールド(スーパー)でお菓子を買ったり、制服のお店で、スポーツ用の学校ジャージを買ったり、コスコ(韓国の商品を多く扱っているお店)でトッポギを買ったり…トッポギは、作るときにブログに載せれればいいなって思います!

f:id:usagi-chan25:20200727211025j:image

家に帰って、今日はアニメのリゼロの2期を観ました!!なかなか最近アニメ活動できていなかったので、幸せでした♡あとは、白猫プロジェクトをひたすらやったり…今度私の好きなアニメとコラボがあるのでそのガチャの為に、ジュエルを貯めているところです!!

 

学校の話をしますと、理科のテストがありました。時間が足りなかったのでおそらく、次回続きをやると思います。今日は、音楽の個人レッスンがありました🎶先生が音を褒めてくださって嬉しかったです☺️それ以外にも、授業で音楽がありました。グループで演奏をして、やっぱり1人で吹くよりみんなでひとつの音楽を作るのはとても楽しいことだなと実感✨

全然関係ないのですが、音楽の先生と話していたときに、英語上達したね!と仰ってくださって、本当に嬉しかったです😚自分じゃ伸びているのか不安になるので、直接言われるのは嬉しいことですね!

明日ごろから、ちゃんと勉強再開しようと思います。

では、また明日お会いしましょう!おやすみなさい💤