7月26日 タウンでのんびりと☺︎

こんにちは、うさぎちゃんです!

 

今日は、日本人の友達とタウンに行ってきました!!お昼頃から集まって、お昼ご飯にお寿司を食べました!日本とは違って、カツとエビフライの巻寿司です🍤えびがぷりっぷりで、美味しかったです!

 

そのあとは、お話ししたり、デパートに行ってコスメを見たり、洋服を見たらなど、のんびり私のいつも通りの休日って感じでした!笑

 

歩いている途中に、メイソウというお店を見つけました!あまり時間がなく、入ってすぐに出てしまったので、時間があるときに写真など撮って詳しくご紹介したいと思います!!

 

帰りに、キムチの肉まんを食べました☺️やっぱり、冬は肉まんが1番美味しく感じますね!!個人的に、セブンイレブンの肉まんが1番好きです笑ファミリーマートピザまんも美味しいですよね!正直お腹すいていたら、なんでも美味しいです笑笑

 

f:id:usagi-chan25:20200726203819j:image

これは、バスインターチェンジの写真!タウンにある1番大きいバス停です🚏伝わってるかな?少し自分の日本語に不安がありますが、こちらもまた詳しく紹介できたらなと思います!!

 

明日からまた学校頑張ります🤓また明日お会いしましょう!おやすみなさい💤