7月25日 オートミールを食べれました☺︎

こんにちは、うさぎちゃんです!

ちょっと疲れもあったりして、今日は1日のんびりまったり過ごしました!

 

お昼前に起きて、気になっていたバナナパンケーキを作りました🍌粉類を使わないパンケーキ!!卵とバナナで作れます!気になった方は、是非使ってみてください!基本は、卵とバナナで作れますが、そこに少し小麦粉を加えたり、オートミールを加えたり、砂糖を加えたり…お好みで色々アレンジできるみたいです!

今日は、オートミールを加えて作ってみました!バナナの甘さとかがあって美味しかったです!人生で初めてオートミールを食べてみたんですけど、全然味も分からなくて、パンケーキとして美味しく食べれました!あんまり味を感じないのに、腹持ちが本当に良くて!!12時ごろに食べてから、8時ごろに夜ご飯を食べたんですけど、そこまで全然お腹空かずに過ごせました😚ダイエットとか、健康食とされている理由が分かった気がします!ネットとかで調べてみると、色々な食べ方があるので試してみたいと思いました!


【ダイエット】体重101キロの女が1週間オートミール生活【前編】

 

よく見るYouTuberのくれいじーまぐねっとさんのUraNちゃんが、スープと一緒に食べていたので、私も試してみようと思います!また、作った際は写真付きでブログに載せれればと思います!

 

あとは、ゲームしたりYouTube見たり、友達と電話したり?久しぶりにのんびりできて良かったです☺️

また明日お会いしましょう!おやすみなさい💤