8月6日 韓国フードを求めてタウンに!

こんにちは、うさぎちゃんです!

前回の投稿から日にちが経ってしまいすみません。トリップに行ったり、部活があったり…バタバタしていてやっと落ち着いたところです。

 

今日の時間割は、

音楽2時間、ダンス、理科2時間

という、個人的にかなり好きな時間割の曜日です。

音楽は、ソロ曲と部活の曲を練習して、ダンスは発表会に向けての練習、理科は化学のプリントを解きました!少しずつですが、わからない単語を調べる回数が減って、一つの問題にかかる時間が減りました☺️これは、かなり嬉しいです!前は一枚のプリントを終わらせるのに1時間から2時間ほどかかっていたものが、今では30分ほどで解けます!

(問題の内容っていうのもありますが…笑)

 

放課後は、友達がクロワッサンを買いにスーパーに行きたいとのことだったので、ついて行き、ついでにコスコ(韓国やアジアの商品を取り扱っているお店)でカップラーメンを買いました🍥いつも辛ラーメンなのですが、また新しい種類を買ってみたので、土日に食べようと思います!

 

f:id:usagi-chan25:20200806205355j:image

明日は、マフティーデー(私服の日)です!楽しみですっ😚では!また明日お会いしましょう!おやすみなさい💤