7月29日 試合勝ちました!

こんにちは、うさぎちゃんです!

今日は水曜日!部活掛け持ちの日です笑笑

吹奏楽は、安定に吹けました🎶いつもより、高音の音が安定していて、もっと安定して吹けるように練習していこうと思います☺️

 

f:id:usagi-chan25:20200729210658j:image

放課後のバドミントンの方は、地域の体育館で他の学校と試合をしました。基本4人チームで行うのですが、1人お休みの子が出てしまったので3人で挑みました。ダブルスは、1人他校のメンバーが私とペアを組んで試合を行いました。結果は、ダブルスとシングル両方勝つことができました!!🏸後半になるにつれて、腕の力が弱くなって強く打てないのでもっと体力をつけたり、色々な課題を発見できたので練習をして、来週の試合に備えていきたいです💪

 

明日は、早く学校が終わるようなので、友達とのんびり話しながら帰りたいと思います!!

また明日お会いしましょう!おやすみなさい💤