7月23日 友達と歩いてたら急に雹が?!!

こんにちは、うさぎちゃんです!

今日は、家が近い友達と一緒に歩いて帰りました!ショートカットの場所を教えてくれて、いつもより10分早く帰ることができました!!

 

帰り道少し天気が悪くて、雨降るかもねと話していると…!!

雨が土砂降りに!かと思えば、痛!!!何かと思えば、雹が降ってきたんです!!雨の途中で雹が降ることは、ニュージーランドではあるあるな気がします。

 

今日は見えませんでしたが、雨の後に虹が見えることが多く、とても綺麗なんです!!🌈

この写真は、1週間ほど連続で雨が降っていて、やっと晴れたと思った時に見つけた虹です!

f:id:usagi-chan25:20200723205329j:image

雨はあまり好きではないのですが、こういう発見があると、素敵だなって思えます☺️

 

 

今日は、夜ご飯に生春巻を食べました!私の好きな食べ物の一つの生春巻!!ホストファミリーの子供たちは、好きではないようで、夜にファザーとマザーと3人で食べました♡めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

かなり、ニュージーランド生活を楽しめてる気がします☺︎英語の授業で課題が出ているので、早く終わらせて寝たいと思います!また明日お会いしましょう!おやすみなさい💤