7月22日 部活掛け持ちの水曜日

こんにちは、うさぎちゃんです!

水曜日は、部活掛け持ちの忙しい日です。
私は、吹奏楽とバドミントンをしていて、日本の学校のように毎日ある!土日も練習!というほどではないのですが、1日に2個部活をこなすのはかなり私にとってはハードです😅
本の学校と違って、授業合間の休み時間がないのもきついと思う点のひとつ…

無駄に今日の私の学校の一日を紹介させてください笑

1時間目 数学
2時間目 音楽
ショートブレイク
3時間目 英語
4時間目 英語
ランチタイム 吹奏楽の練習
5時間目 英語
放課後  バドミントン

水曜日はなんて言ったって、英語3時間の日!!時間割配られた日は驚きましたね笑

ちなみに、吹奏楽ではマイケル・ジャクソンメドレーと、レミゼラブルのメドレーをやっています!20人ほどの小さい部ですが、楽しくやってます🎶

バドミントンは、水曜日の放課後のみで、基本他の学校のチームと試合が多いです。シングルとダブルスの試合をやるのですが、なんと!!シングルは勝つことができました!!☺️ダブルスはあと2点といったところで負けてしまいました…来週も多分試合だと思うので、がんばります🔥

今から少し単語勉強して(ちょっと勉強できる頭いい人感出てません??笑)YouTube見て寝ます!
また明日!おやすみなさい💤

f:id:usagi-chan25:20200722202023j:plain