7月21日 ターム休み明け最初の学校、寝坊してしまった...

こんにちは、うさぎちゃんです!

 

ターム休み明け最初の学校、寝坊して遅刻してしまいました…朝起きて時間確認すると

9時30分?!

二度見したよね笑

水一杯飲んで、歯磨きして着替えて…起きて10分で学校へ向かいました🚶‍♀️

 

ちゃんと早寝早起きしたいと思います。。。

 

今日、またまた決意!ダイエットしようと!!

帰り道、学校から家まで徒歩1時間くらいなんですけど、友達と歩いて帰りました🚶‍♀️そのおかげか、めちゃくちゃ眠くて今日はよく寝れそうです💤家帰って、筋トレも少し…いつまで続くか分かりませんが、できるだけ頑張ります!!

 

今日の夜ご飯は、お寿司屋さんのチキンの巻寿司でした!美味しかった☺️日本には無い感じのお寿司です。個人的に好きなネタは、穴子といくらなんですよね〜🍣ニュージーのお寿司も好きだけど、日本のお寿司に勝てるものはないかなって思います😅

 

また明日!おやすみなさい🌙

f:id:usagi-chan25:20200721211455j:plain